黒ちゃん大感謝祭 ありがとうございます!!

2日目の皆さんと!!

今回は、鈴木雅之さんバンドに演奏を全てお願いしてやってもらいました。

本当に、大感謝です!!😭

また、数年後に、この大感謝祭をできる様にこれからも頑張ります!!